ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 履歴管理
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 履歴管理
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 履歴管理

履歴管理

  • 応対履歴
  • 応対履歴一覧
  • 音声認識

応対履歴

  • 応対履歴 (各通話の分析結果を確認する)
  • 応対履歴の録音音声や留守電を再生する
  • 応対履歴を削除する
  • 転送先、転送元の応対履歴を確認する
  • Salesforce 活動履歴に作成された MiiTel 活動履歴を確認する

8件の記事をすべて表示

応対履歴一覧

  • 新応対履歴一覧 (プレビュー版)
  • 応対履歴一覧
  • 応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロードする
  • ストレージから応対履歴 CSV をダウンロードする
  • 応対履歴の CSV ファイルを定期的に作成する

音声認識

  • 通話中に文字起こしを確認する (リアルタイム音声認識 ベータ版)
  • 音声認識結果でクレジットカード番号をマスキングする
  • 音声認識 (ベータ版)
  • 要約文機能
  • 音声認識用ユーザー辞書

7件の記事をすべて表示

  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.