Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to Speech API Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
社内向けナレッジ
どんなことでお困りですか?
お問い合わせ
日本語
English (US)
Bahasa Indonesia
利用にあたってのご確認事項
MiiTel Speech API
お問い合わせ
English (US)
Bahasa Indonesia
MiiTel Support
MiiTel
履歴管理
MiiTel Support
MiiTel
履歴管理
MiiTel Support
MiiTel
履歴管理
履歴管理
応対履歴
応対履歴一覧
音声認識
応対履歴
応対履歴
応対履歴にスターを付ける
応対履歴を削除する
転送先、転送元の応対履歴を確認する
Salesforce の活動履歴に作成された MiiTel 活動履歴を確認する
9件の記事をすべて表示
応対履歴一覧
応対履歴一覧
応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロードする
ストレージから応対履歴 CSV をダウンロードする
応対履歴の CSV ファイルを定期的に作成する
音声認識
応対履歴の音声認識結果 (文字起こし)
通話中に文字起こしを確認する (リアルタイム音声認識 ベータ版)
音声認識用ユーザー辞書
音声認識結果を訂正する
音声認識結果でクレジットカード番号をマスキングする