ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. サービス連携
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. サービス連携
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. サービス連携

サービス連携

  • Salesforce との連携
  • HubSpot との連携
  • kintoneとの連携
  • Amazon S3 連携
  • Slack との連携
  • Zapier 連携
  • その他サービスでの利用
  • 外部の Web アプリケーションをご利用の場合
  • 外部連携エラーログ

Salesforce との連携

  • Salesforce 連携前の確認事項
  • Step 1: Salesforce と MiiTel を連携する - 基本設定
  • Step 2: Salesforce への活動履歴連携を設定する
  • Step 3: Salesforce ユーザと MiiTel ユーザーを紐づける (活動履歴任命先設定)
  • Salesforce で MiiTel Phone を利用する

13件の記事をすべて表示

HubSpot との連携

  • MiiTel と連携可能な HubSpot プラン
  • HubSpot 連携
  • HubSpot アクティビティー連携
  • HubSpot のアクティビティー担当者設定
  • HubSpot 連絡先連携

7件の記事をすべて表示

kintoneとの連携

  • kintone と MiiTel を連携する
  • kintone への活動履歴連携を設定する

Amazon S3 連携

  • Amazon S3 連携 (クラウドストレージに転送保存)
  • Amazon S3 の連携解除方法

Slack との連携

  • Step 1: Slack チャンネル連携
  • Step 2: Slack 通知ルールを設定する
  • Slack メンション連携する
  • Slack から MiiTel をアンインストールする

Zapier 連携

  • Zapier 連携とは
  • Zapier 連携する
  • Action に設定可能な項目名と詳細
  • Zap の作成例: Chatwork へ不在着信の通知メッセージを送る
  • Zap の作成例: オンライン会議の音声解析結果を Google ドキュメントとして保存する

7件の記事をすべて表示

その他サービスでの利用

  • Microsoft Teams 電話と連携する
  • 楽テルと連携する
  • FastHelp5 と連携する
  • iXClouZ と連携する
  • LEADPAD と連携する

外部の Web アプリケーションをご利用の場合

  • Outgoing Webhook
  • JavaScript ウィジェット
  • MiiTel 応対履歴一覧出力 API (ベータ版)

外部連携エラーログ

  • 外部連携時のエラーログ確認方法
  • 外部連携時のエラーと対処方法
  • メール通知設定
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.