ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 電話
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 電話
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 電話

電話

  • 発着信・通話
  • クリック to コールで発信する方法
  • MiiTel Phone でできる設定
  • MiiTel と連携している CRM 上で MiiTel を利用

発着信・通話

  • MiiTel Phone の応対メモ登録方法を設定する
  • MiiTel Phone で発信する
  • MiiTel Phone で電話を受ける
  • MiiTel Phone で内線転送する
  • MiiTel Phone で外線転送する

18件の記事をすべて表示

クリック to コールで発信する方法

  • Excel でクリック to コールする
  • Google スプレッドシートでクリック to コールする
  • eセールスマネージャーでクリック to コール機能を利用する
  • Salesforce のクリック to コール機能で発信する
  • FileMaker でクリック to コール機能を利用する

6件の記事をすべて表示

MiiTel Phone でできる設定

  • MiiTel Phone でオーディオ設定を確認する
  • 不在着信の通知バッジ
  • MiiTel Phone のステータス
  • 自動 ACW
  • 発信のみ (着信を受け付けない) 設定

MiiTel と連携している CRM 上で MiiTel を利用

  • Lightning Experience 版で MiiTel Phone を利用する
  • Salesforce Classic 版で MiiTel Phone を利用する
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.