ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. はじめてガイド
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. はじめてガイド
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. はじめてガイド

はじめてガイド

  • MiiTel ご利用前に
  • MiiTel Phone をセットアップする
  • 動画ガイド
  • 電話利用者向け はじめてガイド (パソコンで MiiTel を利用する)
  • 管理者向け はじめてガイド

MiiTel ご利用前に

  • MiiTel とは?
  • MiiTel Admin とは?
  • MiiTel Support について
  • 障害が発生しているか確認する

MiiTel Phone をセットアップする

  • MiiTel Phone の種類と特徴
  • MiiTel Phone Chrome Extension をセットアップする
  • MiiTel Phone Desktop をセットアップする
  • MiiTel Phone Mobile をセットアップする
  • パソコン起動時に MiiTel Phone Desktop を起動する設定

7件の記事をすべて表示

動画ガイド

  • 動画ガイド

電話利用者向け はじめてガイド (パソコンで MiiTel を利用する)

  • Step 1: 利用環境の確認
  • Step 2: MiiTel Phone を準備しよう
  • Step 3: MiiTel Phone を起動しよう
  • Step 4: 電話をかける・受けてみよう
  • Step 5: 転送してみよう

管理者向け はじめてガイド

  • Step 1: 利用環境の確認
  • Step 2: MiiTel Admin にログインする
  • Step 3: ユーザーに電話利用を許可しよう
  • Step 4: 電話番号設定をしよう (発信設定)
  • Step 5: 着信設定をしよう

6件の記事をすべて表示

  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.