Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to Speech API Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
社内向けナレッジ
どんなことでお困りですか?
お問い合わせ
日本語
English (US)
Bahasa Indonesia
利用にあたってのご確認事項
MiiTel Speech API
お問い合わせ
English (US)
Bahasa Indonesia
MiiTel Support
MiiTel
ユーザー管理
MiiTel ユーザー
MiiTel ユーザー
ユーザーの種類と管理者権限
ユーザー設定
ユーザーを一括作成する
ユーザーを有効にする、無効にする
企業 ID を確認する
言語、タイムゾーンを変更する
サービス権限を設定する
管理者権限を設定する
パスワードを変更する、ユーザーロックを解除する
ログインパスワードを変更する
Microsoft Entra ID での SAML を使用したシングルサインオン (SSO) 設定方法
Microsoft Entra ID での OIDC を使用したシングルサインオン (SSO) 設定方法
Google Workspace での OIDC を使用したシングルサインオン (SSO) 設定方法