ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

  • お問い合わせ
    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • お問い合わせ
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. サービス連携
  4. Salesforce との連携

Salesforce との連携

  • Salesforce 連携前の確認事項
  • Step 1: Salesforce と MiiTel を連携する - 基本設定
  • Step 2: Salesforce 活動履歴連携を設定する
  • Step 3: Salesforce ユーザと MiiTel ユーザーを紐づける (活動履歴任命先設定)
  • Salesforce で MiiTel Phone を利用する
  • Salesforce に MiiTel 活動履歴を手動登録する方法
  • Salesforce から連絡先を再取得する
  • Salesforce の画面ポップ機能を利用する (Lightning Experience)
  • Salesforce 連携の仕組み
  • 着信ポップアップのフロー作成例: Salesforce 未登録電話番号からの着信時に取引先責任者とケースを作成する
  • MiiTel for Salesforce の設定、解除方法
  • MiiTel for Salesforce の利用方法
  • iOS 版 Salesforce モバイルアプリケーションで MiiTel を使用する
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.