ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. サービス連携
  4. Salesforce との連携

Salesforce との連携

以下、Step 1 〜 4 の設定を行い連携設定を行なってください。

  • MiiTel と連携可能な Salesforce のエディション
  • Step 1: Salesforce 連携 - 基本設定
  • Step 2: Salesforce 活動履歴連携
  • Step 3: Salesforce ユーザーと MiiTel ユーザーを紐づける(活動履歴任命先設定)
  • Step 4: Salesforce ソフトフォン導入
  • Salesforce のセキュリティトークンの確認方法
  • MiiTel for Salesforce の設定・解除方法
  • MiiTel for Salesforce の利用方法
  • Salesforce に MiiTel 活動履歴を手動登録する方法
  • Salesforce から連絡先を再取得する方法
  • Salesforce の画面ポップ機能を利用する (Lightning Experience)
  • 着信ポップアップのフロー作成例: Salesforce 未登録電話番号からの着信時に取引先責任者とケースを作成する
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.