ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

  • お問い合わせ
    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • お問い合わせ
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. よくあるお問い合わせ
  4. 外部連携について

外部連携について

  • Salesforce 連携の連携 Salesforce ID を変更する
  • 複数の Salesforce 組織を MiiTel に連携できるか
  • kintone 連携、活動履歴連携で API トークンを設定した時にエラーが表示される
  • Salesforce のレコード情報が連絡先に連携されない
  • Salesforce に活動履歴が登録されない
  • Salesforce に「MiiTel Phone」が表示されない
  • Salesforce の MiiTel Phone にログインできない
  • ToDo の割り当て先に通話、または、発信したユーザーとは異なるユーザ名が登録される
  • Slack に不在着信通知がこない
  • Zoom 連携: 連携できない (You cannot authorize MiiTel for Zoom と表示される)
  • Zoom 連携: 会議履歴に録画が表示されない
  • Zoom の会議履歴に音声認識が表示されない
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.