Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to our Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
Welcome to Speech API Support
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
社内向けナレッジ
どんなことでお困りですか?
お問い合わせ
日本語
English (US)
Bahasa Indonesia
利用にあたってのご確認事項
MiiTel Speech API
お問い合わせ
English (US)
Bahasa Indonesia
MiiTel Support
MiiTel
よくあるお問い合わせ
通話について
通話について
「ネットワークが不安定のようです。一部の操作は使用できない可能性があります。」と MiiTel Phone に表示される
通話中に取引先、または、ユーザーの声が途切れる
通話中に雑音が入る
取引先に声が届かない、声が小さく届く
通話中に取引先の声が聞こえない
通話中に自分の声が聞こえる
取引先に音が割れて届く
「マイクが接続されているか、ブラウザの設定でマイクへのアクセスが許可されているかをご確認ください」と表示される