MiiTel Phone Mobile の FAQ
- 通話中に通話品質を確認する (MiiTel Phone Mobile for iOS)
- MiiTel Phone Mobile を起動している状態で着信しない
- MiiTel Phone Mobile をバックグラウンドで利用中、または、起動していない状態で着信できない
- MiiTel Phone Mobile で着信したが、通知がすぐに消えた
- MiiTel Phone Mobile で不在着信の通知が表示されない
- MiiTel Phone Mobile のアイコン右上のバッジに表示される数字が、不在着信の件数と異なる
- MiiTel Phone Mobile の着信音が鳴り続ける
- MiiTel Phone Mobile で発信できない
- MiiTel Phone Mobile で突然通話が終了した
- MiiTel Phone Mobile で通話中に音飛びが発生する
- MiiTel Phone Mobile で通話中に相手に声が届かなくなった、または、相手の声が聞こえなくなった
- MiiTel Phone Mobile で発信時の呼び出し音、および、通話相手の声が聞こえない
- 通話中に他のアプリを起動すると通話終了する、または、音声に影響が発生する (MiiTel Phone Mobile for iOS)
- 発信先が応答すると音声出力が Bluetooth ヘッドセットからスマートフォンのスピーカーに切り替わる (MiiTel Phone Mobile for iOS)
- 不在発着信、通話履歴が MiiTel Phone Mobile の応対履歴に表示されない
- iPhone がロック中に着信へ応答したが、通話終了後に応対メモ画面が表示されない