お知らせ: 手動登録した Salesforce 活動履歴の登録内容の一部変更について

2022年 7月 21日 (木) より、Salesforce ID で認証で Salesforce と連携している場合、以下の不在着信応対履歴について、手動による Salesforce 活動履歴登録が可能となります。

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「サウンドを再生する」で通話終了した不在着信の応対履歴

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なお、本変更に際し、上記応対履歴から手動で登録した Salesforce 活動履歴の登録内容について、Salesforce ID で認証している場合から変更改善します。

ご不明点やご質問はサポートへご連絡ください。

変更予定日

2022年 7月21日 (木)

影響のあるユーザー

変更内容

  • Salesforce ID で認証時「サウンドを再生する」で通話終了した不在着信の応対履歴から手動で Salesforce 活動履歴の登録が可能になります。
  • 登録される Salesforce 活動履歴の登録内容が、ID とパスワードで認証時から以下のように変更となります。
  ID とパスワードで認証 Salesforce ID で認証
件名 [不在] <設定された件名> [着信 (不在)] <設定された件名>
通話種別 ブランク 着信
コメント 不在 着信 (不在)

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