2022年 7月 21日 (木) より、Salesforce ID で認証で Salesforce と連携している場合、以下の不在着信応対履歴について、手動による Salesforce 活動履歴登録が可能となります。
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「サウンドを再生する」で通話終了した不在着信の応対履歴
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なお、本変更に際し、上記応対履歴から手動で登録した Salesforce 活動履歴の登録内容について、Salesforce ID で認証している場合から変更改善します。
ご不明点やご質問はサポートへご連絡ください。
変更予定日
2022年 7月21日 (木)
影響のあるユーザー
- Salesforce ID で認証で Salesforce 連携している
- ID とパスワードで認証で「サウンドを再生する」で通話終了した不在着信の応対履歴から手動で Salesforce 活動履歴登録している (認証方式を Salesforce ID で認証に移行後、本操作で作成される活動履歴の登録内容が変更となります。)
変更内容
- Salesforce ID で認証時「サウンドを再生する」で通話終了した不在着信の応対履歴から手動で Salesforce 活動履歴の登録が可能になります。
- 登録される Salesforce 活動履歴の登録内容が、ID とパスワードで認証時から以下のように変更となります。
ID とパスワードで認証 | Salesforce ID で認証 | |
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件名 | [不在] <設定された件名> | [着信 (不在)] <設定された件名> |
通話種別 | ブランク | 着信 |
コメント | 不在 | 着信 (不在) |