お知らせ: 応対履歴と応対履歴一覧リニューアルのお知らせ

2022年 9月 29日(木)
[応対履歴] を [新応対履歴] へ移行しました。
なお、[応対履歴一覧] は、画面右上のリンクから、引き続き [旧応対履歴一覧] へ表示を切り替えることができます。

 

2022年 9月 15日(木)

現在、[応対履歴] と [応対履歴一覧] のリニューアルを予定しています。

リニューアルに先立ち、2022年 9月 15日 (木)より [新応対履歴 (プレビュー版)]、[新応対履歴一覧 (プレビュー版)] を公開しましたので、ご確認ください

現在は、新旧どちらもご利用いただけます。
[新応対履歴]、[新応対履歴一覧] への移行日は、改めてお知らせいたします。

ご不明点やご質問はMiiTel サポートへご連絡ください。

追加機能や変更点について

新しく追加された機能や変更点については、以下をご確認ください。

応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロードした時の変更点について

[新応対履歴一覧] では、ダウンロード CSV の一部の項目で、出力内容が変更となります。

応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロードし、集計・分析などを行っているお客様は、[新応対履歴一覧 (プレビュー版)] よりダウンロードする 新 CSV について、集計・分析に影響がないかどうかのご確認とご対応をお願いいたします。

出力内容の詳細は、新旧応対履歴一覧からダウンロードする CSV の違い をご確認ください。

[新応対履歴]、[新応対履歴一覧] への移行までは、新旧どちらの CSV もダウンロードすることができます。
  • [旧応対履歴一覧] 画面の [応対履歴一覧ダウンロード] ボタンからファイルを作成
  • [新応対履歴一覧] 画面の [応対履歴一覧ダウンロード] ボタンからファイルを作成
  • ストレージで [+ ファイルの作成] をクリックし、[種別] にて設定し作成
    Screen_Shot_2022-09-13_at_10.55.52.png

この記事は役に立ちましたか?