新応対履歴一覧で、旧応対履歴一覧から追加、または、変更となった機能を紹介します。
新旧応対履歴一覧の切り替え方法
画面右上に表示される画面右上に表示される [新応対履歴一覧へ] [旧応対履歴一覧へ] をクリックして切り替えます。
検索機能の追加
以下検索項目が追加されました。また、検索機能をリスト表示・フロー表示のどちらでも利用できるようになりました。
- ユーザー名
- 取引先会社名
- 電話番号 (回線名)
- キーワード
リスト表示・フロー表示切り替えボタンの位置変更
リスト表示・フロー表示を切り替えるボタンを検索機能の下に移動しました。
リスト表示の表示変更
1発着信に使用した電話番号の回線名が表示される
2取引先会社名と取引先担当者名が、上下に表示される
3ダイヤル開始時刻と通話終了時刻が、「通話日時 (開始 - 終了) 」にまとめて表示される
4転送後の履歴には、転送元と転送先ユーザーの内線番号が表示される
フロー表示の表示変更
1発着信に使用した電話番号の回線名が表示される
2取引先会社名と取引先担当者名が、上下に表示される
3ダイヤル開始時刻と通話終了時刻が、「通話日時 (開始 - 終了) 」にまとめて表示される
4応対ユーザーが登録されているグループ名や再生されたサウンドファイル名が表示される
5通話開始時間と通話終了時間が表示される