MiiTel は Salesforce 連携における「ID とパスワードで認証」を 2022年 8月 4日 (木) で廃止いたします。「ID とパスワードで認証」をご利用の場合、「Salesforce ID で認証」に変更してください。もし、廃止予定日までに認証方法の変更が行われなかった場合、Salesforce 連携が解除されるため必ず「Salesforce ID で認証」へ設定を変更してください。
「Salesforce IDで認証」の設定方法と詳細に関しては「Step 1: Salesforce 連携 - 基本設定」をご確認ください。
認証方法変更前に「参考: 認証方法による違い」を必ず確認してください。
「Salesforce ID で認証」を利用することによって Salesforce の連携ユーザーの SSO や MFA を設定したまま MiiTel との連携を実現することが可能になりました。また、今後の Salesforce 連携に関する機能追加も「Salesforce ID で認証」をベースに行われていきます。最新の機能を利用するためにもぜひ「Salesforce ID で認証」を設定ください。
Salesforce 連携の「IDとパスワード認証」廃止予定日
2022年 8月 4日(木)
影響のあるお客様
Salesforce 連携の「ID とパスワードで認証」を設定されているお客様
認証方法を変更しなかった場合
Salesforce 連携が解除され、連携機能を使用できなくなります。
必ず 2022年 8月 4日 (木) までに「Salesforce IDで認証」へ設定変更を行ってください。
ご不明点やご質問は、カスタマーサクセスまたはサポートへご連絡ください。