ダッシュボード - 集計

ダッシュボードの [集計] タブでは、各ユーザーの総通話回数とスコアを確認できます。また、日別、週別、月別でも確認できます。

dashboard.gif

ユーザー名をクリックすると、そのユーザーの応対履歴を確認できます。

username_link.gif

表示する項目は、表右上の [表示項目] から選択できます。また、応対メモ、キーワード、通話時間を項目として追加できます。

DB_table2023Feb22.gif

表は、以下のように色分けされます。

  • 緑: 平均値、または、中央値より 20 % 以上高い場合
  • 赤: 平均値、または、中央値より 20 % 以上低い場合

ユーザー別と日別の集計は、表右上の [CSV ダウンロード] から CSV 形式でダウンロードもできます。

  IMPORTANT

  •   以下の履歴は集計に含まれません。
  • 応対履歴、または、応対履歴一覧から削除された履歴
  • 集計に含めないよう設定された履歴

この記事は役に立ちましたか?