ダッシュボードの [集計] タブでは、各ユーザーの総通話回数とスコアを確認できます。また、日別、週別、月別でも確認できます。
ユーザー名をクリックすると、そのユーザーの応対履歴を確認できます。
表示する項目は、表右上の [表示項目] から選択できます。また、応対メモ、キーワード、通話時間を項目として追加できます。
表は、以下のように色分けされます。
- 緑: 平均値、または、中央値より 20 % 以上高い場合
- 赤: 平均値、または、中央値より 20 % 以上低い場合
ユーザー別と日別の集計は、表右上の [CSV ダウンロード] から CSV 形式でダウンロードもできます。
IMPORTANT
- 以下の履歴は集計に含まれません。
- 応対履歴、または、応対履歴一覧から削除された履歴
- 集計に含めないよう設定された履歴