ダッシュボード - 集計

ダッシュボードの [集計] タブでは、各ユーザーの総通話回数とスコアを確認できます。また、日別、週別、月別でも確認できます。

ダッシュボード集計の概要.gif

  • ユーザー名をクリックすると、そのユーザーの応対履歴を確認できます。

table2_Oct-10-2023.gif

  • 各ユーザーの応対メモ、または、キーワードの値をクリックすると、以下の条件で絞り込んだ応対履歴を確認できます。
    • クリックした行のユーザー
    • クリックした値の応対メモ、または、キーワード
    • 集計条件に設定した条件 (応対履歴の検索項目にある条件だけが適用される)

table_Nov-9-2023.gif

  IMPORTANT

  •   集計条件の応対メモ、または、キーワードで [すべてを含む] が選択されている必要があります。
  • 表示する項目は、表右上の [表示項目] から設定できます。
    • 表示と非表示の切り替えや、項目の並び順を設定できます。

ダッシュボード集計.gif

  IMPORTANT

  •   通話分数にある不通の内訳は以下のとおりです。
  • 表は、以下のように色分けされます。
    • 緑: 平均値、または、中央値より 20 % 以上高い場合
    • 赤: 平均値、または、中央値より 20 % 以上低い場合
  • 応対メモ、キーワード、通話分数は、パーセント表示と件数表示に切り替えられます。

releasenote_table_Oct-10-2023.gif

  • 項目名が途中までしか表示されていない場合、横にある i マークにカーソルを合わせてください。

スクリーンショット 2023-10-13 18.31.13.png

  • 集計結果は、表右上の [CSV ダウンロード] から CSV 形式でダウンロードもできます。
    • CSV ファイルには、各項目の表示状況、および、並び順が反映されます。

  IMPORTANT

  •   以下の履歴は集計に含まれません。

この記事は役に立ちましたか?