ダッシュボードの [集計] タブでは、各ユーザーの総通話回数とスコアを確認できます。また、日別、週別、月別でも確認できます。
- ユーザー名をクリックすると、そのユーザーの応対履歴を確認できます。
- 各ユーザーの応対メモ、または、キーワードの値をクリックすると、以下の条件で絞り込んだ応対履歴を確認できます。
- クリックした行のユーザー
- クリックした値の応対メモ、または、キーワード
- 集計条件に設定した条件 (応対履歴の検索項目にある条件だけが適用される)
IMPORTANT
- 集計条件の応対メモ、または、キーワードで [すべてを含む] が選択されている必要があります。
- 表示する項目は、表右上の [表示項目] から選択できます。
- 表は、以下のように色分けされます。
- 緑: 平均値、または、中央値より 20 % 以上高い場合
- 赤: 平均値、または、中央値より 20 % 以上低い場合
- 応対メモ、キーワード、通話分数は、パーセント表示と件数表示に切り替えられます。
- 項目名が途中までしか表示されていない場合、横にある i マークにカーソルを合わせてください。
- 集計結果は、表右上の [CSV ダウンロード] から CSV 形式でダウンロードもできます。
IMPORTANT
- 以下の履歴は集計に含まれません。
- 応対履歴、または、応対履歴一覧から削除された履歴
- 集計に含めないよう設定された履歴