企業 ID は、複数の Salesforce 組織と連携できません。
複数の企業 ID は、1 つの Salesforce 組織と連携できます。
この場合、各企業 ID の MiiTel Admin からコールセンター定義ファイルをダウンロードし、Salesforce に設定する必要があります。コールセンター定義ファイルの入手方法と設定方法は、「Salesforce ソフトフォン導入」を確認してください。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
企業 ID は、複数の Salesforce 組織と連携できません。
複数の企業 ID は、1 つの Salesforce 組織と連携できます。
この場合、各企業 ID の MiiTel Admin からコールセンター定義ファイルをダウンロードし、Salesforce に設定する必要があります。コールセンター定義ファイルの入手方法と設定方法は、「Salesforce ソフトフォン導入」を確認してください。
この記事は役に立ちましたか?