MiiTel for Salesforce を利用し、Salesforce の ToDo レコード内で MiiTel の通話音声、各スコア、音声認識結果 (文字起こし) を確認する方法を紹介します。
NOTE
- 事前に「MiiTel for Salesforce の設定方法」を行ってください。
- Salesforce AppExchange の利用許可を持つユーザーのみ MiiTel for Salesforce を利用できます。
利用方法
- Salesforce で MiiTel 応対履歴を開きます。
- [MiiTel] タブをクリックします。
- Salesforce AppExchange の利用許可を持つ MiiTel ユーザーでログインします。(MiiTel for Salesforce v1.7.0 を利用、かつ、SSO を利用する場合は、[SSO ログイン画面に移動] をクリックしてください)
NOTE
- Salesforce AppExchange の利用許可設定は、以下手順で行ってください。
- MiiTel Admin にログインします (管理者権限を持つ MiiTel ユーザーが必要です)。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- MiiTel for Salesforce を利用するユーザーの [編集] をクリックします。
- 画面下部までスクロールし、Salesforce AppExchange の利用 の [利用許可] チェックボックスにチェックを入れます。
- [保存] をクリックします。
- 「音声波形」「応対評価」「音声評価」「話速」「音声認識 (ベータ版)」が表示されます。