MiiTel for Salesforce の利用方法

MiiTel for Salesforce を利用し、Salesforce の ToDo レコード内で MiiTel の通話音声、各スコア、音声認識結果 (文字起こし) を確認する方法を紹介します。

sample_appex1.png

利用方法

  1. Salesforce 上で確認したい応対履歴を MiiTel Analytics の応対履歴画面でクリックします。
  2. 画面右上の [Salesforce 活動履歴] をクリックします。
  3. [MiiTel] タブをクリックします。

appex_check1.png

  1. Salesforce AppExchange の利用許可を持つ MiiTel アカウントでログインします。

__________2021-12-15_16.24.02.png

Salesforce AppExchange の利用許可設定は、以下手順で行ってください。

  1. MiiTel Admin にログインします (管理者権限を持つ MiiTel アカウントが必要です)。
  2. [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
  3. MiiTel for Salesforce を利用するユーザーの [編集] をクリックします。
  4. 画面下部までスクロールし、Salesforce AppExchange の利用 の [利用許可] チェックボックスにチェックを入れます。
  5. [保存] をクリックします。
  1. 「音声波形」「応対評価」「音声評価」「話速」「音声認識 (ベータ版)」が表示されます。

__________2021-12-15_16.26.37.png

この記事は役に立ちましたか?