応対履歴の CSV ファイルを定期的に作成する

応対履歴を CSV 形式に出力できます。この CSV ファイルを毎日、毎週、毎月など定期的にダウンロードし分析、集計する場合、 CSV を自動作成する設定にしておくと作業時間を短くできます。

  必要な権限、契約

設定方法

  1. https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
  2. file-alt-light.svg [ストレージ] をクリックします。
  3. [ファイルの定期予約] をクリックします。

strage_func0.png

  1. [+ 新規予約の作成] をクリックします。
  2. 以下各項目を設定後、[+ 作成] をクリックします。

strage_func1.png

1予約名: 作成する予約設定の名前を入力する (作成済みの予約と同一の予約名は使用できない。最大 75 文字まで入力できる。\ / : * " < > | は使用できない)

2種別: リスト表示、または、フロー表示の応対履歴一覧を CSV ファイルに出力するか設定

3文字コード: 作成する CSV ファイルの文字コードを設定

4言語: 作成する CSV ファイルの各項目名の言語を設定

5頻度の選択: CSV ファイルを作成する頻度を設定 (毎日、毎週、毎月のいずれかを選択)

  IMPORTANT

  •   毎月 31 日を設定した場合、2 月や 4 月など 31 日がない月は CSV ファイルが作成されないためご留意ください。

6作成時間の指定: CSV ファイルを作成する時間を設定

7収集対象期間: 設定した作成時間からいつまでの応対履歴を CSV ファイルに出力するか設定

  IMPORTANT

  •   作成可能な予約は、1 組織 (企業 ID) 10 件までです。
  •   作成済みの定期予約と同じ設定 (予約名以外) はできません。
  •   重複する予約名は使用できません。
  •   1 日に作成できる CSV ファイルの上限は、50 件です。

  NOTE

  •   指定した期間によっては CSV 作成が完了するまで時間がかかる場合があります。その場合、メール通知設定をしておくと、作成完了時に通知メールを受けとれます。
  •   ファイルの定期予約を解除、または、停止するには、該当の予約を削除します。
  •   ファイルを定期予約したユーザーを削除、または、応対履歴 CSV ダウンロード権限を削除しても定期予約は解除されません。

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