IMPORTANT
- この機能は、「応対履歴 CSV ダウンロード」権限のあるユーザーのみ使用できます。
応対履歴を CSV 形式に出力できます。この CSV ファイルを毎日、毎週、毎月など定期的にダウンロードし分析、集計する場合、 CSV を自動作成する設定にしておくと作業時間を短くできます。
設定方法
- MiiTel Analytics にログインします。
- [ストレージ]
をクリックします。
- [ファイルの定期予約] をクリックします。
- [+ 新規予約の作成] をクリックします。
- 以下各項目を設定後、[+ 作成] をクリックします。
1予約名: 作成する予約設定の名前を入力 (作成済みの予約と同一の予約名は使用不可)
IMPORTANT
- 予約名に、\ / : * " < > | の特殊文字を使用できません。
2種別: リスト表示、または、フロー表示の応対履歴一覧を CSV ファイルに出力するか設定
3文字コード: 作成する CSV ファイルの文字コードを設定
4言語: 作成する CSV ファイルの各項目名の言語を設定
5頻度の選択: CSV ファイルを作成する頻度を設定 (毎日、毎週、毎月のいずれかを選択)
IMPORTANT
- 毎月 31 日を設定した場合、2 月や 4 月など 31 日がない月は CSV ファイルが作成されないためご留意ください。
6作成時間の指定: CSV ファイルを作成する時間を設定
7収集対象期間: 設定した作成時間からいつまでの応対履歴を CSV ファイルに出力するか設定
IMPORTANT
- 作成可能な予約は、1 組織 (企業 ID) 10 件までです。
- 予約名を除く、条件が作成済み予約と完全一致する条件設定はできません。
- 重複する予約名は使用できません。
- 定期実行で CSV ファイル作成した場合も、 50 件/日の CSV ファイル作成上限にカウントされます。
NOTE
- 指定した期間によっては CSV 作成が完了するまで時間がかかる場合があります。その場合、メール通知設定をしておくと、作成完了時に通知メールを受けとれます。
- ファイルの定期予約を解除、または、停止するには、該当の予約を削除します。
- ファイルを定期予約したユーザーを削除、または、応対履歴 CSV ダウンロード権限を削除しても定期予約は解除されません。