メンテナンスのお知らせ

安定した MiiTel サービス提供のため、2021年 8月 22日(日) 22:00 よりメンテナンスを予定しています。実施時間帯は、一時的に MiiTel サービスへアクセスしにくい状態が発生する可能性があります。
ご不明点やご質問はサポートへご連絡ください。

実施スケジュール

2021年 8月 22日 (日) 22:00 頃 ~ 23:00 頃 予定

影響

  • 実施時間帯に 5 ~ 10 分間、サービスへアクセスしにくい状態が発生する可能性があります。
    アクセスしにくい場合、時間を置いてリロード (Ctrl + R キー押下) を実施し再度アクセスしてください。
  • 実施時間帯は、MiiTel Phone と MiiTel Phone Mobile で応対メモを保存できない状態になる可能性があります。「応対メモを保存できませんでした」とメッセージが表示された場合、メンテナンス終了後に MiiTel Analytics の応対履歴から応対メモを設定してください。

call_memo_fail.png

  • 実施時間帯は、応対履歴の反映、外部システムへの連携に遅延が発生する場合があります。

影響のあるサービス

  • MiiTel Analytics
  • MiiTel Admin (プレビュー版)
  • MiiTel Phone
  • MiiTel Phone Mobile
  • MiiTel Live
  • MiiTel Callcenter

 

この記事は役に立ちましたか?