マスキング機能 (ベータ版) を利用すると、通話中に読み上げられたクレジットカード番号が文字起こし結果に「*」で表示されます。クレジットカード番号の安全管理対策の一つとして活用できます。
この機能を利用するには ?
- 応対履歴を削除するには、管理者権限が必要です。
- 本機能は、日本語の応対履歴だけで利用できます。
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [音声解析] > [マスキング] をクリックします。
- 「有効」にチェックを入れた後、[保存] をクリックします。
IMPORTANT
- 本機能を有効後に作成された応対履歴をマスキングします。
- 電話番号などが誤ってマスキングされることがあります。また、クレジットカード番号として認識されずマスキングが適用されない場合もあります。その場合「文字起こし結果を訂正する」を参考に手動修正してください。
- マスキングされた箇所は「*」で表示されますが、番号を読み上げた音声は録音音声に残ります。
- 本機能を無効にしてもマスキング済みの状態は維持されます。