録画ファイルを MiiTel Analytics にアップロードする方法

  IMPORTANT

  •   Zoom 連携済みユーザーのみ本機能をご利用いただけます。

Zoom のローカルレコーディング、Meet, Teams, WebEx からダウンロードした録画ファイル (mp4) は、以下方法で MiiTel Analytics の会議履歴にアップロードできます。会議履歴 にアップロードすると、録画の確認、音声認識、音声評価の確認を MiiTel Analytics で行うことができます。

  1. [会議履歴] をクリックして開きます。
  2. [録画をアップロード] をクリックします。

Live_upload.png

  1. 録画ファイルをドラッグ & ドロップまたは選択します (複数ファイルを選択可能)。

Screen_Shot_2022-06-13_at_11.54.37.png

  NOTE

  •   1 回にアップロードできるファイルサイズは、最大 5GB までです。
  •  8 時間以上の録画ファイルは、会議履歴にアップロードし再生できますが、音声認識と音声解析は行われません。
  •   会議履歴では、ご契約頂いた録画時間分の動画ファイルを解析できます。例えば、ご契約録画時間が 100 時間の場合、Zoom のクラウド録画時間とアップロードする mp4 の録画時間の合計が100時間になります。
  1. 以下のように各項目を設定します。

uploard_new.png 

1ミーティングタイトル : アップロードする録画の名前を設定 (会議履歴に表示される名前)

2開始日時 : オンラインミーティング実施日時を設定 (会議履歴に表示される日時)

3参加者 : オンライン会議に参加した MiiTel ユーザー名を設定 (Zoom連携の利用権限を持つユーザー名のみ設定可能)

4参加人数 : オンライン会議に参加した人数 (ホストになっているユーザーを含む) を半角で設定

[参加人数] に設定した人数分の guest 名が下図のように表示されます。また、[参加者] に設定した MiiTel ユーザー名も選択肢リストに表示され、誰が発話した内容か名前を設定できます。

guest_list.png

手動でアップロードしたファイルは、下図のアイコンで会議履歴に表示されます。

__________2022-08-10_15.40.04.png

  IMPORTANT

  •  参加者とゲスト数を実際の人数と異なる人数を設定した場合、以下のようになるためご注意ください。
  • 音声評価に表示される人数が実際の参加者と一致しない
  • 音声認識 (ベータ版) の各吹き出しに設定可能なゲスト名 (guestxx) の数が一致しない

Zoom_guest_new.png

  • 本手順でアップロードした Zoom オンライン会議録画のチャット履歴は、会議履歴にアップロードされません。

この記事は役に立ちましたか?