社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、社内研修のため下記日程について臨時休業とさせていただきます。

 

臨時休業期間 : 2021年 8月25日 (水) 終日

 

期間中は、営業、カスタマーサクセス、サポートのいずれも、メール・電話に対応することができません。 ご契約中のお客様からのお問合せ (MiiTel サポート) は休業期間中も承りますが、返信は 2021年 8月 26日 (木) 以降に順次対応とさせていただきます。

なお、休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。チャットボットは休業期間中も設置しておりますので、ご不明な点がございましたらご活用ください。

ご不明点は、下記窓口までお問い合わせください。

 

<お問い合わせ先>

  • ご契約中のお客様
      • カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
  • ご契約前のお客様
      • 営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
      • はじめての方は、info@revcomm.co.jp へご連絡ください。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

RevComm

この記事は役に立ちましたか?