MiiTel 応対履歴一覧出力 API (ベータ版)

応対履歴一覧からダウンロードできる CSV ファイルの項目(例:架電時間、電話番号、解析項目、応対メモなど)を、出力するための API です。

自社システムまたは自社開発 CRM などに、架電時間、スコア、応対メモなどを入れて、分析に使うことなどができます。

  • 応対履歴一覧の CSV に記載されている項目以外は出力できません。
  • 一度に最大 31 日まで選択可能です。
  • 1日あたり 50 回までリクエストすることができます。
  • リアルタイムでの反映ではなく、一度ファイルを生成してから出力します。

Open API の内容

  • Auth : 各 API を実行するための認証をする機能
  • QueueStorage : 応対履歴一覧 CSV の作成など、非同期に実行する処理をキューとして管理する機能
      • listQueue:キューの一覧
      • createQueue : キューの作成
      • retrieveQueue : キューの取得
      • destroyQueue : キューの削除
      • exportQueueFile : ファイル出力

利用方法

動画にて各種 API の利用方法や Call する順番を一例としてご紹介しております。

<POSTMAN によるアクセス例>

Open API の仕様書を閲覧するには、MiiTel Analytics にログインした状態で、下記 URL にアクセスしてください。 ([企業 ID] は、お客様組織の企業 ID に変更必要してください。)
https://[企業 ID].miitel.jp/openapi/index.html

この記事は役に立ちましたか?

外部の Web アプリケーションをご利用の場合