各ユーザーの MiiTel Phone Mobile にログインしている端末を確認できます。また、機種変更などが原因で、利用していない端末のログイン状態が残っている場合は、登録を削除してください。
IMPORTANT
- 管理者権限が必要です。
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
- 画面右上の [MiiTel Admin を開く] をクリックします。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
- 確認したいユーザーの > [モバイルデバイス管理] をクリックします。
- ログイン中の端末情報が表示されます。[削除] をクリックすると、端末情報を削除します。
NOTE
- 例えば機種変更などが原因で、1 つの MiiTel ユーザーに対して、複数のデバイス (過去に利用していたデバイス) の端末情報が残っている場合、MiiTel Phone Mobile への着信通知が届かないことがあります。その場合は、本機能で利用していないデバイスの端末情報を削除してください。