自動応対メモ (ベータ版)

この機能を使用すると通話内容から AI による自動判定を行い、通話終了後に該当の応対メモを自動登録できます。

  • 通話時間が 2 分以上の通話は、自動判定の対象外です。
  •  以下の場合など、誤って判定される場合があります。
    • 留守番電話アナウンスが日本語以外の場合
    • IVR など他音声アナウンスが流れた場合
    • 通話開始時に無音や雑音が発生した場合

設定方法

応対履歴画面から手動で自動判定の応対メモを設定した場合、自動判定と手動の区別をつけるため応対メモには sticky-note-solid.svg が表示されます。

CCkqfejrlFl3OfBnBuNC1621995313-1621995419.gif

本機能を有効にした場合、以下機能でも上記応対メモを活用できます。

この記事は役に立ちましたか?