この機能を使用すると通話内容から AI による自動判定を行い、通話終了後に該当の応対メモを自動登録できます。
- 通話時間が 2 分以上の通話は、自動判定の対象外です。
- 以下の場合など、誤って判定される場合があります。
- 留守番電話アナウンスが日本語以外の場合
- IVR など他音声アナウンスが流れた場合
- 通話開始時に無音や雑音が発生した場合
設定方法
- MiiTel Analytics に管理者権限を持つアカウントでログインし、[設定]
をクリックします。
- [応対履歴] > [応対メモ] をクリックします。
- [応対メモを有効にする] のチェックボックスにチェックを入れます。
- [有効] のチェックボックスにチェックを入れます。
- [応対メモ名] にデフォルトの自動応対メモ名が表示されます。必要であれば適宜変更します。
- 設定後、[保存] をクリックします。
- 留守番電話に繋がった通話と自動判定された履歴には、下図のように
がついた応対メモが登録されます。
応対履歴画面から手動で自動判定の応対メモを設定した場合、自動判定と手動の区別をつけるため応対メモには
が表示されます。
本機能を有効にした場合、以下機能でも上記応対メモを活用できます。
- ダッシュボード
- 応対履歴の検索オプション
- 個人別ダッシュボード
- 全文検索機能
- Salesforce 活動履歴 (Salesforce 連携と Salesforce 活動履歴連携を行なっている場合)
- Slack 通知 (Slack チャネル連携と Slack 通知設定を行なっている場合)