ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US)
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US)
  1. MiiTel Support
  2. MiiTelサポートページ
  3. 電話
  4. MiiTel Phone で発信・受電

音声通信設定にていて

2021年03月04日 02:53

音声品質に問題がある場合に設定します。

この機能ご利用時、お客様のご利用環境を確認の上設定方法をご案内しますので、問い合わせフォームより発生している事象についてお問い合わせください。  弊社サポートスタッフが詳細を伺い対応いたします。

_1.png

この記事は役に立ちましたか?

MiiTel Phone で発信・受電

  • 新 MiiTel Phone (プレビュー版) のご利用ガイド
  • MiiTel Phone で発信する
  • MiiTel Phone で電話を受ける
  • 内線のかけ方・受け方
  • 発信時に発信番号を切り替える方法
  • 国際電話をかける
  • 非通知で発信する方法
  • 着信時に MiiTel Phone を最前面に表示させる設定
  • 音声通信設定にていて

関連記事

  • MiiTel Phone で発信する
  • 新 MiiTel Phone (プレビュー版) のご利用ガイド
  • MiiTel と連携可能な Salesforce のエディション
  • 通話中に相手の声が聞こえない
  • 着信時に MiiTel Phone を最前面に表示させる設定

MiiTel Phone で発信・受電

  • 新 MiiTel Phone (プレビュー版) のご利用ガイド
  • MiiTel Phone で発信する
  • MiiTel Phone で電話を受ける
  • 内線のかけ方・受け方
  • 発信時に発信番号を切り替える方法
  • 国際電話をかける
  • 非通知で発信する方法
  • 着信時に MiiTel Phone を最前面に表示させる設定
  • 音声通信設定にていて
  • ご利用規約
  • MiiTel Status
    • English (US)

© RevComm Inc. All rights reserved.