Zoom のオンライン会議をクラウドレコーディングすると、自動的に MiiTel Analytics の会議履歴で再生、音声認識結果の確認、各スコアの確認などを行えます。
NOTE
- 「Zoom 連携する前に」を確認し、事前に Zoom で設定を行ってください
- Zoom でローカルに保存した録画を MiiTel Analytics で確認する場合は、Zoom でローカルレコーディングした録画を MiiTel Analytics にアップロードする方法を確認してください。
- Zoom Webinars の録画は、MiiTel Analytics の会議履歴にアップロード、および、再生は可能ですが、音声解析と文字起こしはされません。
オンライン会議を録画する
- Zoom にログインし、ホストとしてオンライン会議を開始します。
- [レコーディング] をクリックし [クラウドにレコーディング] を選択します。
- オンライン会議終了後 [終了] から [全員に対してミーティングを終了] をクリックします。または、録画の停止ボタンをクリックして録画を終了します。
MiiTel Analytics の会議履歴で録画を確認する方法は「MiiTel Analytics で Zoom の録画を確認する方法」を確認してください。
IMPORTANT
- クラウド録画中にブレイクアウトルームを作成した場合、録画はメインルームでのみ継続します。
- クラウド録画を終了すると自動的に MiiTel Analytics の会議履歴に履歴が表示されます。
- オンライン会議中に名前を変更したユーザーの会話は、音声解析されない場合があります。
- 録画時間が 8 時間を超えた場合、会議履歴に保存、再生できますが、音声認識と音声解析は行われません。