Zoom のオンライン会議をクラウドレコーディングすると、自動的に MiiTel Analytics の会話履歴 (ベータ版) で再生、音声認識結果の確認、各スコアの確認などを行えます。
- 「MiiTel for Zoom (ベータ版) を利用する前に」を確認し、事前に Zoom で設定を行ってください
- Zoom でローカルに保存した録画を MiiTel Analytics で確認する場合は、Zoom でローカルレコーディングした録画を MiiTel Analytics にアップロードする方法をご確認ください。
オンライン会議の録画方法
- Zoom にログインし、ホストとしてオンライン会議を開始します。
- [レコーディング] ボタンをクリックし、[クラウドにレコーディング] を選択します。
クラウド録画中にブレイクアウトルームを作成した場合、録画はメインルームでのみ継続します。
- オンライン会議終了後、[終了] から [全員に対してミーティングを終了] をクリックします。または、録画の停止ボタンをクリックして録画を終了します。
- クラウド録画を終了すると自動的に MiiTel Analytics の会話履歴 (ベータ版) に履歴が表示されます。
- オンライン会議中に名前を変更したユーザーの会話は、音声解析されない場合があります。
- 録画時間が 8 時間を超えた場合、会話履歴 (ベータ版) に保存し再生することは可能ですが、音声認識と音声解析は行われません。
- MiiTel Analytics の会話履歴 (ベータ版) で録画を確認する方法は、「MiiTel Analytics で Zoom の録画を確認する方法」をご確認ください。