12月16日
-
MiiTel for Salesforce を Salesforce AppExchange から利用できるようになりました。詳しくは「MiiTel for Salesforce」をご確認ください。
- 応対履歴の CSV ファイルを定期的に作成できるよう設定可能になりました。詳しくは「応対履歴の CSV ファイルを定期的に作成する方法」をご確認ください。
12月15日
- OS の設定言語が反映されない場合がある問題を修正した MiiTel Phone Desktop v2.0.4 をリリースしました。
- MiiTel Phone の通話情報に、着信を受けているグループ名が表示されるようになりました。
- 会話履歴 (ベータ版) で各履歴のルーム名 (タイトル) を変更できるようになりました。詳しくは「会話履歴のルーム名 (タイトル) 変更方法」をご確認ください。
12月11日
音声認識モデルのアップデートを行い、音声認識結果 (ベータ版)の精度が向上しました。
12月10日
Zapier 連携がベータ版から正式版になりました。機能詳細については、「Zapier 連携とは」をご確認ください。
11月26日
会話履歴 (ベータ版) で使用できる検索オプションの設定項目が増え、履歴を探しやすくなりました。
11月25日
- IP アドレス制限の設定画面に制限の有効化 / 無効化を切り替えられるチェックボックスが追加されました。
- MiiTel Phone 向け IP アドレス緩和機能の有効化 / 無効化を切り替えられるチェックボックスも追加されました。
11月19日
Salesforce の画面ポップ機能を有効にしている場合、以下のように通話画面表示が変わりました。
- Salesfoce に電話番号が一致するレコードがない場合
旧 : 「担当者未登録、取引先名未登録」と表示
新 : 「レコードが見つかりませんでした」と表示 - Salesfoce に電話番号が一致するレコードが複数ある場合
旧 :「担当者未登録、取引先名未登録」と表示
新 :「複数のレコードが見つかりました」と表示
11月17日
- MiiTel Admin に Zapier 連携の設定画面が追加され、テンプレートにもアクセスしやすくなりました。
- 内線、外線、自動転送時に転送元に聞こえる呼び出し音について、呼び出し中であることが分かる音に変更しました。
11月7日
安定した MiiTel サービス提供のため、Salesforce 連携時、Salesforce への API コールレスポンスが以下の場合、 連携処理を 5 分間ロックする仕様を追加しました。
- SERVER_UNAVAILABLE
- レスポンスなし
ロック状況は、外部連携エラーログで確認可能です。以下のように出力されます。
- TIME_OUT :20xx-xx-xx xx:xx:xx まで 5 分間ロックします。
ロックされた時間帯の発着信は、Salesforce 連携が実施されないため連絡先連携と活動履歴登録は行われません。詳細は、「外部連携時のエラーと対処方法」をご確認ください。
11月5日
- 「Zoom 連携」の名称が、「MiiTel for Zoom」に変更されました。
- MiiTel Live の会話履歴に「Talk 比率」「被り」「沈黙」が表示されるようになりました。詳しくは、「MiiTel Live の録画と音声認識結果を確認する」をご確認ください。
10月28日
MiiTel Live のチャットでメッセージ受信時に通知の表示と通知音が鳴るようになりました。
10月26日
Zapier 連携 (ベータ版) が利用できるようになりました。詳しくは、「Zapier 連携」をご確認ください。
10月23日
応対メモに詳細項目を作成するることができるようになりました。
10月22日
- HubSpot 連携時または連携中にエラーが発生した場合、外部連携エラーログに表示されるようになりした。
- 着信処理を改善した iOS 版 MiiTel Phone Mobile v01.25.01 をリリースしました。 着信時のポップアップ画面表示の動作が変わります。
旧 : 「接続しています...」ポップアップ画面表示後、別途発信元情報表示ポップアップ画面を表示
新 (v01.25.01) : 「接続しています...」ポップアップ画面のまま、発信元情報表示に自動的に遷移
10月18日
MiiTel Phone Desktop v.2.0.3 をリリースしました。一部の Web サイト、システムで「tel:」「callto:」リンククリックによるクリック to コール発信ができない場合があり改善しました。
10月12日
MiiTel Phone の応対履歴から発信する時、[発信] ボタンが表示されるようになりました。
10月 6日
- 着信を受けている回線名が表示されるようになりました。
- 通話中の MiiTel Phone 画面右上で、ご利用のネットワーク状況を確認できるようになりました。
- 通話情報に回線名が表示されるようになりました。
- 連絡先に未登録の電話番号へ発信、着信、通話中に「担当者未登録」「取引先未登録」と表示されるようになりました。
10月3日
Amazon S3 連携時、テストせず接続できるようになりました。詳しくは、「Amazon S3 連携 (クラウドストレージに転送保存)」をご確認ください。
9月16日
- 応対履歴一覧で「取引先未登録」「担当者名未登録」と表示されている履歴の電話番号と一致する Salesforce 情報を手動で取得できるようになりました。詳しくは、「Salesforce から連絡先を再取得する方法」をご確認ください。
- Salesforce 活動履歴連携 を設定前に通話した応対履歴に対し、一致する電話番号が登録されいている Salesforce レコードへ MiiTel 活動履歴を手動作成できるようになりました。「Salesforce に MIiTel 活動履歴を手動登録する方法」をご確認ください。
9月15日
Zoom でローカルレコーディングした録画を MiiTel Analytics にアップロードできるようになりました。
9月10日
MiiTel Phone Mobile の履歴画面で期間指定して絞り込み表示できるようになりました。
MiiTel Phone Mobile iOS 版 : v.01.23.02 以降
MiiTel Phone Mobile Android 版 : v.01.17.02 以降
8月28日
MiiTel Live がモバイルブラウザに対応しました (Android のみ)。利用環境などの詳細は「MiiTel Live とは」をご確認ください。
8月19日
マスキング機能が追加されました。この機能を利用すると通話中に読み上げられたクレジットカード番号が、音声認識結果に「*」で表示されます。詳しくは「音声認識結果でクレジットカード番号をマスキングする」をご確認ください。
8月3日
7月15日
6月17日
自動応対メモ (ベータ版) で生成された応対メモを Salesforce 活動履歴と Slack 通知設定に利用できるようになりました。
6月16日
応対履歴一覧からダウンロードできる CSV ファイルの項目を、出力するための応対履歴一覧出力 API (ベータ版) をリリースしました。詳しくは「応対履歴一覧出力 API (ベータ版)」をご確認ください。
6月15日
MiiTel Live に以下機能の追加および変更が行われました。
- MiiTel Live 利用権限がないユーザーでもルームを作成できるようになりました。(ホストとして参加するには MiiTel Live 利用権限が必要です。)
- 作成したルーム利用情報を Google カレンダーまたは ics ファイルを使用してスケジューラーに登録できるようになりました。
- MiiTel Analytics でルーム作成時に複数ユーザーをホストに設定できるようになりました。
- 以下方法で入室した場合、ホストとしてルームに入室できるようになりました。
- MiiTel Analytics の [MiiTel Live ルーム] で [入室] をクリックして入室
- MiiTel Analytics にホストのユーザーアカウントでログイン中に MiiTel Live ルームの URL にアクセスして入室
- MiiTel Live ルームの URL にアクセスし、[ホストとして入室する] からログインして入室
6月8日
- 特定の電話番号に発信できない不具合を修正した、MiiTel Phone Mobile iOS 版 v1.21.02 がリリースされました。
- キューイング利用時、着信画面にグループ名が表示されるようになりました。
6月1日
通話内容から AI による自動判定を行い、通話終了後に該当する応対メモを自動的に登録できる自動応対メモ (ベータ版) をリリースしました。詳しくは自動応対メモ (ベータ版) をご確認ください。
5月31日
内部ロジックの改善を行った MiiTel Phone Mobile Android 版 v.01.16.00 をリリースしました。
5月26日
MiiTel システムのアップデートにより MiiTel Phone Mobile iOS 版 の着信プッシュ通知に発信元番号が表示されるようになりました。 (「接続しています...」の後ろに、発信元番号が表示されます。)
5月25日
- MiiTel Phon Desktop の v.2.0.2 をリリースしました。新 MiiTel Phone (プレビュー版) をご利用の場合は、アップデートを行ってください。
- MiiTel Phone for HubSpot および JavaScript ウィジェットで「新 MiiTel Phone (プレビュー版)」をご利用いただけるようになりました。詳しくは、「<お知らせ> MiiTel Phone for HubSpot、JavaScript ウィジェットの新 MiiTel Phone (プレビュー版) 利用について」をご確認ください。
5月1日
- MiiTel の音声解析における「基本周波数」および「抑揚の強弱」の計算方法を変更して数値に変更を加えました。詳しくは、「【お知らせ】「基本周波数」および「抑揚の強弱」の変更について」をご確認ください。
- 応対履歴一覧画面から応対履歴の CSV をダウンロードする際の、対象期間の選択方法を変更しました。詳しくは、「応対履歴ダウンロード方法の変更」をご確認ください。
4月23日
キーボードのスペースキーで録音の再生と停止を操作できるようになりました。
4月15日
MiiTel Phone Mobile iOS 版 Ver.01.21.00 から以下機能が追加されました。
- 発信番号の切り替えができるようになりました。詳しくは、「発信番号の切り替え方法 (MiiTel Phone Mobile)」をご確認ください。
- MiiTel Phone Mobile の通話を保留後、別の着信に応答できるようになりました。詳しくは、「MiiTel Phone Mobile 通話中に来た着信の応答方法 (iOS のみ)」をご確認ください。
4月14日
応対履歴一覧から期間を指定して CSV を作成する際に、CSV 内の各カラム名を日本語表記、英語表記のいずれかを選択できるようになりました。CSV の作成とダウンロード方法は、「応対履歴一覧を CSV 形式でダウンロード」をご確認ください。
4月7日
MiiTel が利用する Salesforce API バージョンが 50.0 から 51.0 に変わりました。
3月29日
音声認識結果を表示する際に、新たに、認識できない単語をカタカナ文字列で挿入するようになりました。
3月23日
MiiTel Phone のリニューアルに向けて新 MiiTel Phone (プレビュー版) をリリースしました。詳しくは、新 MiiTel Phone (プレビュー版) についてをご確認ください。
3月4日
「着信を受け付けない」設定のステータス表示が、「発信のみ」に変わりました。
設定方法は「着信を受け付けない設定」をご確認ください。
3月2日
MiiTel Live 利用に必要なポートとドメインに変更がありました。ファイアウォールを設定したゲストでも入室しやすくなります。
MiiTel Live 利用時に必要なポートとドメインは、「MiiTel Live とは」をご確認ください。
3月1日
グループ管理画面で各グループの登録人数がわかるようになりました。
2月24日
音声認識結果の訂正履歴が、訂正画面でも確認できるようになりました。また、一度訂正した音声認識結果には「(編集済み)」と表示されるようになりました。
2月22日
ユーザー管理画面でMiiTel Phone 利用権限が付与されたユーザーを識別しやすくなりました。
2月11日
応対メモの表示順を変更できるようになりました。詳しくは、「応対メモの並べ替え」をご確認ください。
2月8日
会話履歴 (ベータ版) の録画再生速度を変更できるようになりました。
2月3日
MiiTel Callcenter のモニタで、インバウンドとアウトバウンドごとに各電話番号の利用状況を一覧で確認できるようになりました。詳細は、「モニタ」をご確認ください。
1月31日
スピードテストに IPv6 対応のアップデートを実施しました。スピードテストの実行方法は「スピードテストを実行する」をご確認ください。
1月26日
MiiTel 活動履歴の通話種別に登録される値が変更されました。詳しくは、「【お知らせ】MiiTel 活動履歴の通話種別に登録される値の変更」をご確認ください。
1月25日
Slack 通知に発着信または留守電に使用した回線名が表示されるようになりました。Slack 通知については「Step 2: Slack 通知設定」をご確認ください。
1月21日
MiiTel Phone で「離席中」および「後処理中」ステータスを設定した場合、ユーザーが [待機中に戻る] をクリックするまで、「離席中」「後処理中」のステータスを維持するようになりました。詳しくは、「【お知らせ】ステータス機能の仕様変更」をご確認ください。
1月20日
お客様組織の MiiTel ユーザーが頻繁に発話している特徴的な単語を期間別、ユーザー別、電話番号別などで集計できるようになりました。詳しくは、「使用単語頻度レポート (ベータ版)」をご確認ください。
1月11日
- 通話時間で応対履歴を全文検索できるようになりました。全文検索については、「全文検索機能(応対履歴の検索)」をご確認ください。
- 電話番号設定画面に回線名も表示されるようになりました。
1月7日
再生開始箇所を指定して MiiTel Live の録画をURL 共有できるようになりました。詳しくは、「録画の再生開始箇所を指定して共有」をご確認ください。