「電話対応中」と表示される場合

 MiiTel Phone 画面が下図の表示になる場合は、以下の原因が考えられます。

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他のユーザーがアカウントを同時利用している

1 つの MiiTel アカウントで複数の MiiTel Phone にログインし起動することができます。その場合、1 つの MiiTel Phone で発信または通話を開始すると、残りの MiiTel Phone には上記のように「電話対応中」と表示されます。発信または通話を終了すると通常の待機中画面に戻ります。

他 MiiTel Phone が応対メモ入力画面のままになっている

自動 ACD 機能がオンになっている場合、応対メモ入力画面表示中も電話利用中と判断されます。そのため、同一アカウントで複数の MiiTel Phone にログインしている場合、内 1 つの MiiTel Phone に応対メモ入力画面が表示されていると上図の「電話対応中」画面が表示されます。
応対メモの登録を完了し待機中画面にすることで MiiTel Phone を利用できる様になります。

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