応対履歴で音声をダウンロードできない場合は、以下が原因と考えられます。
応対履歴の音声をダウンロードする権限がない
応対履歴の音声をダウンロードするには、権限が必要です。下図の [音声ダウンロード] が表示されない場合は、お客様組織の MiiTel 管理者に権限を確認してください。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
応対履歴で音声をダウンロードできない場合は、以下が原因と考えられます。
応対履歴の音声をダウンロードするには、権限が必要です。下図の [音声ダウンロード] が表示されない場合は、お客様組織の MiiTel 管理者に権限を確認してください。
この記事は役に立ちましたか?