応対履歴が見つからない場合、以下が原因である可能性があります。
着信不在または発信不在の応対履歴を探している
応対履歴では、通話、録音が行われた以下通話種別のみ確認できます。着信不在と発信不在などの不在履歴は、応対履歴一覧で確認できます。
<応対履歴で確認できる通話種別>
- 発信
- 着信
- 転送
- 内線
- 留守番電話
応対履歴の保存期間を過ぎている
応対履歴のデフォルト保存期間は、履歴が作成された月の翌月末までです (例 : 4月1日 ~ 30日の応対録音は、5月31日まで確認・再生・ダウンロードできる)。そのため、この保存期間を過ぎると MiiTel Analytics から削除されます。
MiiTel Analytics に応対履歴を長期保存できる、ビッグデータパックをご契約の場合、契約期間が過ぎている可能性があります。MiiTel 管理者にビッグデータパックの契約期間をご確認ください。
他ユーザーが応対履歴を削除した
該当の応対履歴が、管理者権限を持つ MiiTel ユーザーにより削除された可能性があります。管理者権限を持つユーザーに、操作ログに削除履歴の確認を依頼してください。
上記に該当しない場合、弊社にて確認いたします。問い合わせフォームに以下情報を記載してサポートまでお送りください。
- 見つからない応対履歴の通話開始日時 (時間帯など)
- 応対したユーザー名
- 発信または着信に使用した MiiTel の回線番号
- 通話相手の電話番号 (可能であれば)