MiiTel Call Center (リアルタイムモニタ、シートマップ) へは、利用権限があるユーザーのみアクセスできます。また、MiiTel Call Center の管理者権限もあるユーザーは、設定画面にアクセスしてアラートなどを設定できます。
利用権限を設定する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、管理者権限があるユーザーで MiiTel Analytics にログインします。
-
画面右上の
をクリックします。
- [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックする。
- 権限設定が必要なユーザーの
> [編集] をクリックします。
- 「MiiTel Call Center」の必要な権限にチェックを入れます。 (MiiTel Call Center の管理者ユーザーには [ダッシュボード利用]、[管理者権限] の両方にチェックを入れます。)
- [保存] をクリックします。