MiiTel Admin では、各ユーザーが利用できる機能を制限できます。
ここでは、電話業務を行うユーザーに対して電話利用を許可する方法を紹介します。
IMPORTANT
- 電話利用権限がないユーザーは、 MiiTel Phone にログインできないため、すべての電話機能を使用できません。
設定方法
1MiiTel Admin で [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします (MiiTel Analytics からは > [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリック)。
2権限設定を行うユーザー右横の [ ] > [編集] をクリックします。
3MiiTel Phone の [利用許可] にチェックを入れます。
4[保存] をクリックします。
次に、「Step 4: 電話番号設定をしよう (発信設定)」に進みましょう。
NOTE
- 管理者権限については、管理者権限設定を確認してください。
- その他の利用権限については、以下から確認してください。
- MiiTel Analytics
・応対履歴 CSV のダウンロード
・応対履歴音声のダウンロード
・連絡先 CSV のエクスポート - MiiTel Phone 利用許可
- MiiTel Phone Mobile 利用許可
- MiiTel Callcenter
・ダッシュボード利用許可
・座席表編集
・プレディクティブコール設定 - MiiTel Live 利用許可
- Zoom 連携 (ベータ版) 利用許可
- MiiTel Analytics