ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ
ロゴ

Welcome to our Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

Welcome to Speech API Support

どんなことでお困りですか?

How can we help?

Bagaimana saya membantu Anda?

ロゴ

社内向けナレッジ

どんなことでお困りですか?

    • English (US) Bahasa Indonesia
  • 利用にあたってのご確認事項
  • MiiTel Speech API
  • English (US) Bahasa Indonesia
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. はじめてガイド
  4. 管理者向け はじめてガイド
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 管理者向け はじめてガイド
  4. Step 1: 利用環境の確認
  1. MiiTel Support
  2. MiiTel
  3. 管理者向け はじめてガイド
  4. Step 1: 利用環境の確認

Step 1: 利用環境の確認

2020年12月03日 07:47

 MiiTel Phone は、インターネット回線を利用して通話を行う IP 電話です。ネットワーク管理者などと「利用にあたってのご確認事項」を確認し利用環境の確認を必ず行ってください。

 

 

次に「Step 2: MiiTel Admin にログインする」に進みましょう。

この記事は役に立ちましたか?

管理者向け はじめてガイド

  • Step 1: 利用環境の確認
  • Step 2: MiiTel Admin にログインする
  • Step 3: ユーザーに電話利用を許可しよう
  • Step 4: 電話番号設定をしよう (発信設定)
  • Step 5: 着信設定をしよう
  • Step 6: 応対メモを作成しよう

関連記事

  • 利用にあたってのご確認事項
  • Step 2: MiiTel Admin にログインする
  • Step 3: ユーザーに電話利用を許可しよう
  • Step 5: 着信設定をしよう
  • Step 1 : 利用環境の確認

管理者向け はじめてガイド

  • Step 1: 利用環境の確認
  • Step 2: MiiTel Admin にログインする
  • Step 3: ユーザーに電話利用を許可しよう
  • Step 4: 電話番号設定をしよう (発信設定)
  • Step 5: 着信設定をしよう
  • Step 6: 応対メモを作成しよう
  • ご利用規約
  • Terms of Use
  • Syarat Penggunaan
  • MiiTel Status
    • English (US) Bahasa Indonesia

© RevComm Inc. All rights reserved.