各サービス権限設定

各ユーザーのサービス権限設定を行うことで MiiTel Phone や MiiTel Analytics で操作を制限することができます。ここでは、制限できる各権限について紹介します。

目次

利用許可設定方法

  1. MiiTel Admin に管理者権限を持つアカウントでログインします。
  2. [ユーザー] > [ユーザー設定] をクリックします。
  3. 対象ユーザーの [ ellipsis-v-light__1_.svg ] をクリックし、[編集] をクリックします。
  4. 「利用可能サービス」に現在のご契約でご利用可能なサービス名と機能名が表示されます。各サービスの権限説明を参考にしながら適切な利用権限を設定してください。

各サービス権限の説明

MiiTel Analytics

MiiTel Analytics の一部操作制限ができます。

MiiTel Phone

MiiTel Phone の利用許可設定ができます。

  • 利用許可 : MiiTel Phone にログインするための許可
    利用許可されたユーザーには、下図のように青色の電話アイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーの電話アイコンが表示されます)。

Phone1.png

 
  • ご契約のフルアカウント数と同数のユーザーにこの利用許可を設定できます。
  • この利用許可が無効のユーザーは、 MiiTel Phone を起動することはできますが、ログインすることはできません。
  • モニタリングささやき三者通話は、この設定が有効のユーザーのみ使用できます。

MiiTel Phone Mobile

MiiTel Phone Mobile の利用許可設定ができます。

  • 利用許可
    利用許可されたユーザーには、下図のように青色のスマホアイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーのスマホアイコンが表示されます)。

Mobile.png

 
  • この権限設定を行うには、別途 MiiTel Phone Mobile のご契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
  • この権限設定を行うには、MiiTel Phone の利用権限も有効にする必要があります。

MiiTel Callcenter

MiiTel Callcenter の一部操作を制限できます。

  • ダッシュボード利用許可 : エージェントリストシートマップモニタを表示を許可する設定
    利用許可されたユーザーには、下図のように青色のアイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーのアイコンが表示されます)。

CallCenter.png

 
  • この権限設定を行うには、別途 MiiTel Callcenter のご契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。

MiiTel for Zoom

MiiTel for Zoom の利用許可設定ができます。

  • 利用許可 : MiiTel for Zoom の利用を許可する設定
    利用許可されたユーザーには、下図のように青色のアイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーのアイコンが表示されます)。

Zoom.png

Salesforce AppExchange の利用

MiiTel for Salesforce の利用許可設定ができます。

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