各ユーザーのサービス権限設定を行うことで MiiTel Phone や MiiTel Analytics で操作を制限することができます。ここでは、制限できる各権限について紹介します。
権限設定方法
- MiiTel Analytics で [設定]
をクリックします。
- [ユーザー管理] をクリックし、権限設定したいユーザーの [編集] ボタンから [編集] をクリックします。
- 各サービス権限設定をします。
MiiTel Analytics
MiiTel Analytics の一部操作制限ができます。
MiiTel Phone
MiiTel Phone の利用許可設定ができます。
- 利用許可 : MiiTel Phone にログインするための許可
利用許可されたユーザーには、下図のように黒色の電話アイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーの電話アイコンが表示されます)。
MiiTel Phone Mobile
MiiTel Phone Mobile の利用許可設定ができます。
- 利用許可
利用許可されたユーザーには、下図のように黒色のスマホアイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーのスマホアイコンが表示されます)。
- この権限設定を行うには、別途 MiiTel Phone Mobile のご契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
- この権限設定を行うには、MiiTel Phone の利用権限も有効にする必要があります。
MiiTel Callcenter
MiiTel Callcenter の一部操作制限できます。
- ダッシュボード利用許可 : エージェントリスト、シートマップ、モニタを表示を許可する設定
利用許可されたユーザーには、下図のように黒色のアイコンが表示されます (許可がないユーザーにはグレーのアイコンが表示されます)。
- 座席表編集 : シートマップの作成・編集を許可する設定
- プレディクティブコール 設定 : プレディクティブコールの設定、変更、削除、実行を許可する設定
- この権限設定を行うには、別途 MiiTel Callcenter のご契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
MiiTel Live
MiiTel Live の利用許可設定ができます。
- 利用許可 : MiiTel Live のルーム作成を許可する設定
- この権限設定を行うには、別途 MiiTel Live のご契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
- ご契約の MiiTel Live アカウント数と同数のユーザーにこの利用許可を設定できます。