MiiTel for Zoom (ベータ版) の設定方法

MiiTel for Zoom (ベータ版) を設定すると Zoom で行われたオンライン会議の録画内容を MiiTel Analytics の会話履歴 (ベータ版) で再生することができます。また、録画された会話は文字起こしされ、音声評価もされます。

  • MiiTel Analytics の会話履歴 (ベータ版) で再生するには、Zoom 有料登録者向け機能のクラウド録画で録画する必要があります。
  • 既に他の MiiTel アカウント に連携済みの Zoom アカウントは使用できません。
  • MiiTel for Zoom (ベータ版) の利用は、別途契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
  • この機能を使うユーザーには、各サービス権限で MiiTel for Zoom (ベータ版) の利用権限が付与されている必要があります。

連携設定

  1. MiiTel Analytics の [個人設定] __________2021-01-14_12.16.37.png をクリックします。
  2. [MiiTel for Zoom と連携する] をクリックします。 

New_zoom.png

  1. Zoom にサインインします。
「アプリを承認できません」と表示された場合、以下の方法により連携してください。
  1. 管理者宛に送信された承認リクエストのメールを管理者に確認・承認してもらう。
  2. Zoom 管理者で Zoom にログインし、「App Requests」画面上に MiiTel が表示されているか確認。表示されている場合は、MiiTel アプリの承認を行う。
    (もし「App Requests」画面上に MiiTel アプリが表示されていない場合、Zoom の「Permissions」ページ内の「Pre-Approval」設定を一時的にオフにして、MiiTel 上で Zoom 連携の設定を再度行う)
  1. 以下画面で、[認可] をクリックします。 

Zoom2.png

  1. 自動的に MiiTel Analytics 画面が表示され、以下のメッセージが表示されたら設定完了です。New_zoom.sucess.png
1 つの Zoom アカウントと連携できる MiiTel ユーザーは 1 ユーザーのみです。そのため、連携に使用済みの Zoom アカウントで連携を行うと、すでに連携されているユーザーの連携は解除されます。

New_zoom.sucess2.png

この記事は役に立ちましたか?