エージェントリスト

エージェントリストでは、すべてのユーザのステータスとそのステータスの継続時間を確認できます。

  IMPORTANT

  •  ご利用には別途ご契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
  •   各サービス権限の [ダッシュボード利用許可] にチェックが入っているユーザーのみエージェントリストにアクセスできます。 

agent1.png

目次

各ステータスについて

ステータスは、以下 11 種類あります。

icon_available.png MiiTel Phone が起動され着信を受けられる状態

icon_calling.png 通話中、または、発信中

__________2021-07-30_16.41.02.png 着信を受け付けない設定にしている状態

icon_acw.png 通話終了後の応対メモ画面で操作中、または、応対後の事務処理などを行っている状態

icon_offline.png MiiTel Phone を起動していない状態

_1.png 休憩中のため着信を受け付けない設定にしている

_6.png 昼休憩中のため着信を受け付けない設定にしている

_2.png 事務作業中のため着信を受け付けない設定にしている

icon_inmeeting.png 打ち合わせに参加しており着信を受け付けない設定にしている

_3.png 研修に参加中のため着信を受け付けない設定にしている

icon_online.png MiiTel Callcenter、または、MiiTel Analytics にログインしているが、MiiTel Phone を起動していない状態 

継続時間

継続時間は、表示されているステータスがどれくらい継続しているか継続時間が表示されます。

エージェントリストからモニタリングを行う方法

エージェントリストから応対中の通話をモニタリングできます。

  1. 「応対中」ステータスになっているユーザーの行にカーソルを乗せます。
  2. ユーザー名右横に表示される緑色のアイコンをクリックします。

agent2.png

  1. MiiTel Phone が起動し、自動的にモニタリングが開始されます。
  2. モニタリングを終了する場合は、[通話終了] をクリックします。

 

この記事は役に立ちましたか?