エージェントリストでは、すべてのユーザのステータスとそのステータスの継続時間を確認できます。
IMPORTANT
各ステータスについて
ステータスは、以下 11 種類あります。
MiiTel Phone が起動され着信を受けられる状態
通話中、または、発信中
着信を受け付けない設定にしている状態
通話終了後の応対メモ画面で操作中、または、応対後の事務処理などを行っている状態
MiiTel Phone を起動していない状態
休憩中のため着信を受け付けない設定にしている
昼休憩中のため着信を受け付けない設定にしている
事務作業中のため着信を受け付けない設定にしている
打ち合わせに参加しており着信を受け付けない設定にしている
研修に参加中のため着信を受け付けない設定にしている
MiiTel Callcenter、または、MiiTel Analytics にログインしているが、MiiTel Phone を起動していない状態
継続時間
継続時間は、表示されているステータスがどれくらい継続しているか継続時間が表示されます。
エージェントリストからモニタリングを行う方法
エージェントリストから応対中の通話をモニタリングできます。
- 「応対中」ステータスになっているユーザーの行にカーソルを乗せます。
- ユーザー名右横に表示される緑色のアイコンをクリックします。
- MiiTel Phone が起動し、自動的にモニタリングが開始されます。
- モニタリングを終了する場合は、[通話終了] をクリックします。