エージェントリスト

エージェントリストでは、すべてのユーザのステータスとそのステータスの継続時間を確認することができます。

  • ご利用には、別途契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
  • 各サービス権限の [ダッシュボード利用許可] にチェックが入っているユーザーのみエージェントリストにアクセスすることができます。 

agent1.png

目次

各ステータスについて

ステータスは、以下 11 種類あります。

icon_available.png MiiTel Phone が起動され着信を受けられる状態

icon_calling.png 通話中または発信中

__________2021-07-30_16.41.02.png 着信を受け付けない設定にしている状態

icon_acw.png 通話終了後の応対メモ入力画面で操作中。または応対後の事務処理などを行っている状態

icon_offline.png MiiTel Phone を起動していない状態

_1.png 休憩中のため着信を受け付けない設定にしている

_6.png 昼休憩中のため着信を受け付けない設定にしている

_2.png 事務作業中のため着信を受け付けない設定にしている

icon_inmeeting.png 打ち合わせに参加しており着信を受け付けない設定にしている

_3.png 研修に参加中のため着信を受け付けない設定にしている

icon_online.png MiiTel Callcenter または MiiTel Analytics にログインしているが、MiiTel Phone を起動していない状態 

継続時間

継続時間は、表示されているステータスがどれくらい継続しているか継続時間が表示されます。

エージェントリストからモニタリングを行う方法

エージェントリストから応対中の通話をモニタリングすることができます。

  1. 「応対中」ステータスになっているユーザーの行にカーソルを乗せます。
  2. ユーザー名右横に表示される緑色のアイコンをクリックします。

agent2.png

  1. MiiTel Phone が起動し、自動的にモニタリングが開始されます。
  2. モニタリングを終了する場合は、[通話終了] ボタンをクリックします。

 

この記事は役に立ちましたか?