エージェントリストでは、すべてのユーザのステータスとそのステータスの継続時間を確認することができます。
IMPORTANT
- ご利用には、別途契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
- 各サービス権限の [ダッシュボード利用許可] にチェックが入っているユーザーのみエージェントリストにアクセスすることができます。
各ステータスについて
ステータスは、以下 11 種類あります。
MiiTel Phone が起動され着信を受けられる状態
通話中または発信中
着信を受け付けない設定にしている状態
通話終了後の応対メモ入力画面で操作中。または応対後の事務処理などを行っている状態
MiiTel Phone を起動していない状態
休憩中のため着信を受け付けない設定にしている
昼休憩中のため着信を受け付けない設定にしている
事務作業中のため着信を受け付けない設定にしている
打ち合わせに参加しており着信を受け付けない設定にしている
研修に参加中のため着信を受け付けない設定にしている
MiiTel Callcenter または MiiTel Analytics にログインしているが、MiiTel Phone を起動していない状態
継続時間
継続時間は、表示されているステータスがどれくらい継続しているか継続時間が表示されます。
エージェントリストからモニタリングを行う方法
エージェントリストから応対中の通話をモニタリングすることができます。
- 「応対中」ステータスになっているユーザーの行にカーソルを乗せます。
- ユーザー名右横に表示される緑色のアイコンをクリックします。
- MiiTel Phone が起動し、自動的にモニタリングが開始されます。
- モニタリングを終了する場合は、[通話終了] ボタンをクリックします。