【お知らせ】Salesforce のレコード情報取得設定について

MiiTel で着信または発信した電話番号と一致する Salesforce のレコード情報を MiiTel Analytics の連絡先に取得するタイミングを選択できるようになります。この仕様変更は2020 年 12 月 7 日 に適用されます。

仕様変更適用後の初期設定は、MiiTel で着信または発信した電話番号と一致する Salesforce のレコード情報を通話終了後に取得する設定です。現仕様の 1 日に 1 度まとめて Salesforce のレコード情報を取得する設定を引き続き利用することをご希望のお客様は、2020 年 12 月 7 日までに担当営業またはカスタマーサクセスまでご連絡ください。
(担当が分からない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください)

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設定利用可能開始日 : 2020 年 12 月 7 日

 

仕様変更の影響範囲:Salesforce 連携を行なっているすべてのお客様

 

仕様変更内容:

MiiTel で着信または発信した電話番号と一致する Salesforce のレコード情報をいつ MiiTel Analytics の連絡先に取得し応対履歴に反映させるか選択できるようになる。

  • 通話終了後に取得
  • 毎日 23 時頃に当日分をまとめて取得
  • 取得しない

SFDC_contacts2.png

 

 

仕様変更の理由:

Salesforce で活動履歴を展開しなくても通話履歴と不在履歴を見分けやすくす るため。

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