モニタ

  • ご利用には、別途契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
  • 各サービス権限の [ダッシュボード利用許可] にチェックが入っているユーザーのみモニタにアクセスすることができます。

モニタ画面では、各電話番号の利用状況を一覧で確認することができます。

monitor1.png

以下が各項目の詳細です。

着信数 : 着信応答数、着信不在数を含めた着信総数

最大待ち時間 : ユーザーが着信に応答するまでに最も長くかかった時間

応答数 : 着信応答した件数

通話中数 : ユーザーが着信応答中の件数

待ち呼数 : 待呼に入っている着信件数

応答率 : 着信数の内ユーザーが応答した割合 (応答率 = 着信数 / 応答数 x 100)

放棄数 : ユーザーが応答しなかった不在着信数

  • 毎日 0 時にリセットされます。
  • このモニタ画面には、着信の集計数のみ表示されます。

この記事は役に立ちましたか?