- ご利用には、別途契約が必要です。担当営業または MiiTel Support までご連絡ください。
- 各サービス権限の [ダッシュボード利用許可] にチェックが入っているユーザーのみモニタにアクセスすることができます。
モニタ画面では、インバウンドとアウトバウンドごとに各電話番号の利用状況を一覧で確認することができます。
以下がインバウンドとアウトバウンドの各項目の詳細です。
- 毎日 0 時にリセットされます。
- このモニタ画面には、着信の集計数のみ表示されます。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
モニタ画面では、インバウンドとアウトバウンドごとに各電話番号の利用状況を一覧で確認することができます。
以下がインバウンドとアウトバウンドの各項目の詳細です。