シートマップ

シートマップ画面では、実際の座席配置で各ユーザーの稼働状況を確認できます。また、座席配置を表示するシートマップは、各部署、または、各曜日に合わせて複数作成もできます。

  必要な権限、契約

  • ご利用には別途ご契約が必要です。ご希望のお客様は、弊社担当者、または、サポートへお問い合わせください。
  • ダッシュボード利用許可されたユーザーのみシートマップを表示できます。
  1. MiiTel Analytics にログインし、画面右上の user-headset-solid__1_.svg [MiiTel Call Center を開く] をクリックします。
  2. [シートマップ] タブをクリックします。
  3. [シートマップ作成] をクリックします。または、画面左上のシートマップ名をクリックし、[シートマップを追加] をクリックします。
  4. 画面右側に表示される以下項目を設定します。

__________2023-02-27_15.48.33.png

シートマップ名: 作成するシートマップの名前を入力する

シート作成: シートマップに表示する座席数を入力する

  1. [追加] をクリックします。
  2. シート (座席) 右上のアイコンをクリックします。

realtime_seatmap_edit1.png

  1. シートに適用するユーザー名を選択し [変更] をクリックします。

realtime_seatmap_edit2.png

  1. 編集ツールを使用してシートを移動、エリアを追加して適切な位置に配置します。

seatmap.gif

  1. 画面右上の [保存] をクリックします。

この記事は役に立ちましたか?