音声認識結果にうまく文字起こされなかった箇所を編集できます。議事録などの作成に音声認識結果を利用する場合は、以下方法で修正すると便利です。
音声認識結果を訂正する
- https://account.miitel.jp/v1/signin にアクセスし、MiiTel Analytics にログインします。
-
[応対履歴] をクリックします。
- [音声認識] タブで訂正したい音声認識結果の
[編集] をクリックます。
- 訂正したい箇所を訂正後、[保存] をクリックします。
- 訂正した音声認識結果には「(編集済み)」と表示されます。
NOTE
-
音声を確認しながら編集できます。
-
訂正済みの音声認識結果の
[編集] をクリックすると、いつ、だれが編集したのか確認できます。訂正する前と訂正後の音声認識結果は、操作ログで確認できます。
- 音声認識の訂正結果は「音声認識」と「フィラーを除く」に反映されます。「音声認識結果 (要約文)」には反映されません。
- Salesforce 活動履歴項目のコメントに反映される「音声認識結果 (フィラーを除く)」には訂正内容は反映されません。
-
訂正した箇所は
[URL をクリップボードにコピー] をクリックし簡単に共有用 URL をコピーできます。