音声認識結果の訂正機能

音声認識結果にうまく文字起こされなかった箇所を編集することができます。議事録などの作成に音声認識結果を利用する場合は、以下方法で修正を行うと便利です。

訂正方法

  1. MiiTel Analytics で [応対履歴] __________2019-09-30_19.19.59_2.png をクリックします。
  2. 画面下部にスクロールし音声認識結果を確認します。
  3. 訂正したい音声認識結果の [編集] __________2020-10-09_17.39.26.pngをクリックます。 

____1.png

  1. 訂正したい箇所を訂正後、[保存] ボタンをクリックします。 

____2.png

  • 音声を確認しながら編集を行うこともできます。

    ____3.png

  • 訂正した履歴は、操作ログで確認できます。
  • 音声認識の訂正結果は、「音声認識」と「音声認識結果 (フィラーを除く)」に反映されます。「音声認識結果 (要約文)」には反映されません。
  • Salesforce 活動履歴項目のコメントに反映される「音声認識結果 (フィラーを除く)」には訂正内容は反映されません。
  • 訂正した箇所は、[URL をクリックボードにコピー] __________2020-10-12_10.43.34.pngをクリックし簡単に共有用 URL をコピーすることができます。

    ____4.png

この記事は役に立ちましたか?