Salesforce の MiiTel Phone にログインできない

Salesforce の MiiTel Phone にログインする時に、以下のような画面が表示される場合の対処法を紹介します。

SFDC_error.png

以下の設定後、再度ログインをお試しください。

Cookie の削除

  1. chrome://settings/content/all にアクセスします。
  2. 表示される画面右上の「Cookie を検索」に miitel.jp と入力して検索します。

SFDC_error2.png

  1. 検索結果表示画面右上の [表示中のサイトをすべて削除] をクリックします。 

SFDC_error3.png

 

Cookie の設定を変更

  1. chrome://settings/cookies にアクセスします。
  2. [Cookie をすべて受け入れる] を選択します。 

SFDC_error4.png

最新バージョンの Google Chrome を使用する

  1. Google Chrome ブラウザー画面右上の [Google Chrome の設定] をクリックします。(・が縦に 3 つ並んだアイコン)
  2. [ヘルプ] をクリックします。

chrome_help.png

  1. [Google Chrome について] をクリックし、アップデート完了後 [再起動] をクリックします。

この記事は役に立ちましたか?