ストレージでは、指定した期間の応対履歴、および、会議履歴を CSV 形式でダウンロードできます。
応対履歴は 応対履歴一覧で出力する期間を指定し、ストレージからダウンロードすることもできます。
ここでは、ストレージ画面から応対履歴を CSV ファイル形式でダウンロードする方法を紹介します。
この機能を利用するには ?
- 応対履歴 CSV のダウンロードの許可が必要です。許可がないユーザーの MiiTel Analytics には [ストレージ] が表示されません。
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
How can we help?
Bagaimana saya membantu Anda?
どんなことでお困りですか?
編集日:
Edited
Edited
ストレージでは、指定した期間の応対履歴、および、会議履歴を CSV 形式でダウンロードできます。
応対履歴は 応対履歴一覧で出力する期間を指定し、ストレージからダウンロードすることもできます。
ここでは、ストレージ画面から応対履歴を CSV ファイル形式でダウンロードする方法を紹介します。
この記事は役に立ちましたか?